
かくれみの

上手く伝えられない想いの言語化

信じること

f:id:kayocom1115:20161202000908j:plain

 

私はまだ自分を信じることができていないみたいだ。

 

自分を信じられないから、人も信じられない。

 

疑うことで言い訳を作ってる。

 

その状態で安定しようとするクセ。

 

心配することで安心する。

 

一見真逆の行為だけど、疑っておくことで傷付くことから自分を守ろうとしてるんだな。

 

もう、信じようよ。

 

そんなに疑ったら、私、かわいそうだよ。

 

私が私を一番信じてない…。

 

幸せになる準備、できてるはずなのに。

 

 

 

きっと本当に信じたら、それが当然になって、

 

信じるとか信じないとか、そんな言葉もくくりも要らなくなるに違いない。

 

心から

信じる場所に行きたい